.html,body{ overflow-x:hidden; }

はやとの革命

 累計再生数20,000以上のハイクオリティな動画作成
 SNSのフォロワー4,000人越え
 述べ9,500人以上の前でライブ
 公式野外フェスやFMラジオ・インターネットテレビへの出演
 ライブハウスからの再出演、総合MCのオファーの声も多数
 数多くの有名アーティストを育成するカリスマ音楽プロデューサー1
 『2,000組以上のアーティストの中で一番輝く天才的な才能を持つ存在だ!!』など絶賛

1) 本山Nackeyナオト 氏

アメブロ Twitter YOUTUBE Instagram Facebook フリーBGM グッズ販売

皆見勇斗の生い立ち

  人生に絶望、そして...

work

 良い子でいよう、期待に答えようと日々を過ごしていたが、激しい人見知りイジメにより内気になっていった。
無視なんて可愛いもの、人前で殴られたり蹴られたりしているうちに、何も言えずただ苦笑いしてご機嫌を取ろうとする自分がとても惨めだった。それでも両親に迷惑をかけたくなくて、できるだけグッと我慢していた。

 心身の疲労にひたすら耐えて、ただただ学校からの卒業に淡い期待を持っていたが、結局どこへ行っても孤独で本気で笑える自分はもう思い出せそうもなかった。  年齢を重ねて大人になっていっても何も変えることはできず、どう描いても自分の未来に希望は見当たらなかった

 学校はもとより、社会やもっと言えば当たり前の生活さえも適応できず、誰かの目を見たり会話をすることができなかった。「目を見たらまた怒鳴られるんだろうか。」「誰にも合わなければラッキーだな。」そうやって学校にも、近くのコンビニにさえ行けなくなった。

精神科に連れて行かれて心の病があると診察された。病院の先生が少しだけ、今までどこにも無かった自分の居場所生きている証明をしてくれた様だった。自分というものを否定せず認めてくれた気がして、赤ん坊の頃を思い出すように泣くという感情を思い出させてくれた。
 その日はここ10年以上無かったくらいにぐっすり寝て、やっと少しだけ心の中が晴れた気がした

 いままでずっと引きずってきた病気は、抱えようがないくらい膨れ上がっていた。「どうせうまく言葉が発声できないだろうな」と言葉の震えや吃り、「皆が自分のことを見て可哀想な奴だ、気持ち悪い奴だ」なんて考えているように感じて酷い赤面症を起こしていた。
 部屋の中に引きこもり何も見つからない中で、生きる希望も理由も忘れてしまって一段一段階段を登っていく。
 「やっと楽になれるんだ。何も怖くない。

 あと一歩の所に立ち尽くして下を見る

work

  死ぬ間際に聞こえた優しい光

 …死ぬことなんて何でもないはずなのに足が前に出ない。恐怖?後悔?自分でも分からない"本能"が身体を石に変え、あと一歩の所に立ちつくした。結局あと一歩は踏み出せずまた家の中にまた閉じこもる日々を送っていた。

 そんな日々の中で、音楽からまるで母に包まれるかのような底知れない愛を感じ、初めて音に感動した。
 同時に「死んでしまう前にこんな風に誰かの心を灯したい」そんな想いが生まれた。
母に痛みを負わせてまで、せっかく産まれてきたんだ。どうせ死ぬならできることをやってそれから考えればいい」、自分にそれ以外生きている価値があるとは今でも微塵も思っておりません。
 音楽という最後の希望のためだけに生きています。

 僕と同じように日本中・世界中で今日も傷付いて泣いている人がいる。残酷な人間が笑い、優しく繊細な人間が悲しむ現実がたくさんあります。正直な人間が嘲笑われ、ずる賢い人間が成功を奪い取り高笑いする場面もたくさん見てきました。
 そんな腐った事は間違っているしあってはならないのは確かなこと、それでもそれらはこれからも無くなる事はないかもしれません。

 世界中で自分自身、そして誰かと戦う人々の背中を音楽で支えることが僕の夢です。人を労れる貴方のような正しい人には罪などありません。”イジメられる側にも原因がある”そんなものはイジメる側の勝手なこじつけであり、それもまた"イジメ"です。  僕の音楽を聴けば「明日はもうちょっと前に進めそう」「もうちょっと自信を持ってみようかな」、そんな風に心に追い風を感じれる事ができるはずです。
 そう感じて頂けるような音楽を更に追求します。

 あなたの心に革命を起こします

活動・作品

 Youtubeで"はやとの革命 音楽チャンネル"を運営し、
 日々クオリティに磨きをかけた動画を月4本目標に投稿しています。
 ぜひチャンネル登録して最新動画を視聴してみて下さい。
 きっとあなた様の毎日のお役に立てる動画が見つかります。

オリジナルソング

 ライブで聴けるあの曲が、ライブで見れたあの瞬間を、ほんの少しだけ見ることができます。
 また、ライブでは聴けないCD用の伴奏特別なアレンジも聞けちゃうかも?ライブで頻繁に歌われていない曲も知ることができます。

フリーBGM

 嬉しいとき悲しいとき、楽しいとき切ないとき、どんな気持ちシチュエーションにもぴったりなフリーBGMを用意しています。
専用サイトから.mp3や.wav音源のDLも可能です。もちろん!商業・私用・加工全て無料でご利用可能です。

ギター弾き語り講座

定番なあの曲から映画やテレビの話題曲まで!
 テーマは"ギター初心者の方でも楽々弾けるように少なめのコードを使ってレクチャー"ということで、メジャーなコードさえ弾ければすぐに弾き語れるHow To動画を投稿しています。

あなたへプレゼント

 最後まで読んでくださりありがとうございました。
 ここまで読んでくださったあなただけに、皆見勇斗からのプレゼントをご用意させていただきました。
 

音楽の人への影響は大きいですが、それは子供にも当てはまります。
 童謡の"ゆりかごのうた"には不思議な言い伝えがあって、お子様が落ち着いて眠くなると言われています。ご登録いただいた方全員に 皆見勇斗がスペシャルアレンジしたピアノverの音源をプレゼント!眠る前に聴けばお子様もあなた様も安らいで、一日の疲れがスッキリ落ちるように心を込めました。

プレゼントの入手はLINE@のチャット画面にyurikagoと入力してみて下さいね!  あなた様のご登録、心よりお待ちしています♪

友だち追加